げっちょ虫
 
     
 



文化の日

2020年 11月 3日(火)  

※ 最低10℃ → 最高19℃

文化の日 に ちなんで・・・
何か 文化の日らしい事を! っと思ったけど

うぅ~ん? 文化の日 って 何をすれば??

突然 絵を書くのも 書道をするのも・・・
無理!って~言う話だもんねぇ~~

コレ!って言う事も 何も 思いつかないまま
ふにゃ~っと 時間を過ごしてしまった 

頭の中 は ただ 食べる事だけ 考えてた
何を食べようかなぁ~ 何を作ろうかなぁ~ っと
朝食から夕食まで の 献立を考えてた

ヤッパ 教養 より 食欲 が 大事!!
寒くなってくると 何故かしら お腹減るのよねぇ~
そんでもって お腹一杯になると眠くなる 
だんだん 暖かいお布団が恋しくなるぅ~

うぅ~ん 本格的に秋だねぇ~~~

最高気温も 20℃に届かず 19℃
朝も だいぶヒンヤリとして 肌寒かった
明日 関東では 木枯らし1号の予報
もうすぐそこまで 冬がやって来ているんだネッ



11月3日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)