げっちょ虫
 
     
 



季節感が・・・

2020年 11月18日(水)  

※ 最低13℃ → 最高25℃

最高気温25℃ 体感はもっと高い気がした
夏の終わりみたい な そんな気温

夜 この時間でも 窓は全開状態
もう11月も下旬に差し掛かろうとしているのに
この暑さは 信じられない
 
部屋の気温は まだ 25℃ ある
今夜は もう 窓を開けたまま寝よう!
じゃないと 暑くて眠れなさそう 

11月初旬は さぶぅ~~って 言っていたのに
日を追う毎に暖かくなって 季節感が変

ただ・・・ 来週から 間違いなく寒くなる
コロナの感染状況も 日に日に増えて来て
今日は 過去最高の感染者数 と 言ってた
気温の変化 で 体調を崩したりしないよう
バッチリ体調管理をして 用心! 用心!!

手洗い マスク うがい 忘れないで!
最近 水が冷たくなったから と
手を洗わなくなる人が多くなった とか
水は冷たいかも知れないけど 
やっぱり しっかり 手洗いを!!

皆で気を付けて コロナ封じ!! だネッ



11月18日(水)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)