げっちょ虫
 
     
 



これからサッカー観戦

2020年 11月13日(金)  

※ 最低7℃ → 最高21℃

今日も良い天気~ ポカポカ
部屋の中は 温室みたいに暖かく
ウトウト~っと 眠~くなる
穏やかで 静かで 平和な 1日だった

これ!と言って 何かをする訳でも無く
ただ のぉ~んびりと過ごした

もうネッ あれ! これ! と 色々考えて
バタバタ気持ちだけ焦るのをやめた
すると なぁ~んか 気持ちが軽くなって
苛立つことも 無くなった 

病気も気から! と 言うように
気持ちの持ちようで 随分楽になる事を実感
スッゴ~ク簡単な事だった のに
全く 気が付かなかった 

もぉ~っと早くに気が付いていたなら
もぉ~っと気楽に生きてこれただろうに ネッ

さぁ~ これから サッカー日本代表の試合
日本  パナマ の 国際親善試合 
久し振りのサッカーの試合 楽しみ~~

明日は ソフトバンク  ロッテ 
クライマックスシリーズ PM1:00~
これもまた 楽しみだぁ~~ 

今夜は久し振りの 夜更かし
明日は 野球が始まるまでには 起きなくちゃ  



11月13日(金)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)