げっちょ虫
 
     
 



穏やかで静かな夜

2020年 9月 4日(金)  

昼間は穏やかに晴れ 秋っぽい風が吹いてる
今は こぉ~んなに穏やかな空なのに
はるか遠く 海の向こうには 
大型で猛烈な台風10号が九州に向かってる

夜も 静かで穏やか 風もひんやり
虫達の鳴き声が 秋が来た事を教えてくれる

錫かな 静かな 夜なのに・・・
数日後には 荒れに荒れまくった暴風雨 

このまま自宅に滞在するか
ホテルに避難をするか
悩みどころ

今までにも かなり 激しい台風は経験した
だけど 今回は とてつもなく激しい台風
どうなることやら・・・

あたふたしても 来るなぁ~ っと言っても
どうする事も出来居ないし
怖いなぁ~~

ヤ~ッパ こんな時は 頼れる人が 傍にいて欲しい
そしたら チョ~ッとは 心強いのになぁ~

叶わぬ願いだネェ~~ 

もう仕方がない なるようにしかならないので
来るなら来い! (本当は来てほしくはないけど)
そんな気持ちで 待ち受けるしかないかなぁ~



9月4日(金)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)