げっちょ虫
 
     
 



2日目~

2020年 11月 7日(土)  小雨

※ 最低16℃ → 最高20℃

1人で過ごす 2日目~~

朝9時頃に起床 の 予定だったけど
8時前には 目が覚めて 起きた

昨夜からの シトシト雨は 朝まで続き
陽射しのない1日 でも 暖かい1日 だった

お天気も悪かったし なぁ~んにもしないで過ごす
これといって見たいテレビもなく
やっぱり 今日も 食べてばっかりだった 

島さんが サツマイモを掘った! って事で
袋いっぱい 持ってきてくれた 
秋の味覚 サツマイモ~~ 嬉しいなぁ~
ありがとぉ~~ です 

私の周りには 本当 良い人ばかりで
私は 幸せ者!だなぁ~ と 感謝!!

みなさぁ~~ん これからも よろしくネッ 

1人で過ごしていると・・・
なぁ~んにもする事がなく
食べてばっかりいるから 滅茶苦茶眠くなる!
と 言う事に 気が付く 
まさかの 早寝 早起き に なってしまいそう

これって 健康の為にも 良いかも知れないネッ
って言う事で・・・ 早いけど もう寝ヨォ~ 

おやすみなさぁ~~い 



11月7日(土)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)