げっちょ虫
 
     
 



予報は外れたぁ~

2020年 8月23日(日)  

今日ぐらいから 多少涼しくなる予報だったけど
残念ながら バッチリ 外れましたぁ~ 

ただ 一昨日よりも 昨日よりも 
今日は多少だけど 熱気はないような・・・

予報では またまた暑さがぶり返す!
とのことで・・・  しんどいなぁ~

台風8号の動きも気になるところ
今の予報通りの進路ならば 何とかOK!
進路変更をしない事を願おう!!

もうネッ 大雨に酷暑にコロナ で 憂鬱
これで 台風まで直撃したら 凹む

今年 8かか月間・・・ 何だったんだろう?
何も出来ずに ただただ時だけが過ぎた
毎日が不安との闘い で 疲れたなぁ~

っと言う事で・・・
今日は 早い時間から お風呂に入った
湯船につかって 目を閉じれば
もう そこは 温泉気分 
久し振りの 超長風呂 で 気分だけ満喫した

ヤッパ お風呂に入っている時だけは
色んな事全~部忘れられて 最高に良い 

お風呂は良いわぁ~ 温泉 行きたぁ~~い



8月23日(日)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)