げっちょ虫
 
     
 



激しい雨

2020年 6月25日(木)  

ス~~ッゴク荒れ模様の天気
夜中からの雨 朝まで降り続き
朝7時過ぎ頃に 緊急メールの音が鳴り響く

あぁ~ また こんな大雨が~ 
昨年大きな被害をもたらした 大雨を思い出す

この時間 激しく降る雨は 朝方まで降り続く
夜中に また 避難情報が入るのかな?
各地で被害が出ている模様だし
今夜降る雨でまた 被害が大きくなるのかな?

この自然災害での被害は 悲しいです
アッ!と言う間に 色んな物を壊しちゃう
コロナで大変な時だから 
自然災害での被害は 出て欲しくない

ただ 昨夜は多少寝不足気味で 凄く眠い 
さっさと寝よう! と 思うけど
夜中に避難情報が出たら 心配だなぁ~~
何事も起きない事を ただただ 願いながら
寝るとするかなぁ~~
しっかり寝ないとネッ 明日の元気は望めないから
うぅ~ん バタンキュ~~で寝る事にしよう!

オヤスミ~~ またネェ~~~



6月25日(木)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)