げっちょ虫
 
     
 



4日目~

2020年 11月 9日(月)  

※ 最低9℃ → 最高16℃

陽射したっぷり 良い天気~~ 
 
最高気温は16℃だったけど
陽射しがたっぷりあったおかげで
部屋の中は 25℃もあって 暖か

1人で過ごす 今日 は 4日目
時は アッ!と言う間に過ぎて
明日夜には 息子が帰ってくる

ふむぅ~~ ・・・
本当に アッ! と言う間 だった 
もぉ~っと 自由気ままに過ごしたかったぁ~

全ての事から 解放されるのも 明日まで・・・
明日の夜まで のぉ~んびり過ごすかぁ~

明後日からは また 普段の毎日に戻る
けど・・・ 気負わず 気楽に頑張ろう~

あれして これして どうして ・・・
なぁ~んて あたふた バタバタするよりも
気軽に 気楽に のぉ~んびり と
同じ時間を過ごした方が 良いような気がする

1人で過ごしてみて 気が付いた事が色々あった
きっと 色々 気持ちの持ちよう! なんだネッ

段々 雪の便りが 聞こえてきた
本格的な 冬が もう そこまで来ているみたい
朝晩 も 随分 寒くなってきた
明日は 羽毛布団を出さなくちゃ~~~

コロナ も インフル も 大変
手洗い・うがい で 風邪対策 で 元気! で 



11月9日(月)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)