げっちょ虫
 
     
 



雨の1日

2020年 11月 2日(月)  

※ 最低14℃ → 最高17℃

秋 雨の1日
一雨ごとに 秋が深まって行く
この雨が上がったら また 気温が下がるかな?

今日は 変な気温変化
夜中が最高気温の17℃ で
昼間に気温が下がり 夜に最低気温14℃
確かに 昨夜は暖かく 布団から足を出してた 

だんだん 秋が深まって行くねぇ~
日常は 何にも出来なくて変化がないのに
季節は しっかり チャンと 変わって行く

春は 桜を見る事もなく 過ぎた
夏は 暑い! 暑い! と 言いながら過ぎた
秋・・・ どんな秋を見送るんだろう?
きっと 紅葉なんて見に行くこともないだろうし
秋の美味しい物を いっぱい 食べて
お腹一杯になりながら 秋を見送ろうかなぁ~

寒い 寒い 冬を元気に過ごす為にも
身体に栄養を巻き付けておかなくては 

明日 は 文化の日 で 休日
早く冬支度を しなくちゃなぁ~~



11月2日(月)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)