げっちょ虫
 
     
 



11月最終日

2020年 11月30日(月)  

※ 最低6℃ → 最高11℃

今日で11月も終わるんだねぇ~
明日からは 12月 師走だヨォ~~

今年も残すところ 1ヶ月 と なりました

昼間も11℃ と 段々 寒くなってきた
今夜からは 電気毛布 で ぬくぬく睡眠

低体温は 体調にも良くないので
しっかり身体を温めて バッチリ健康 で 元気!

毎日・毎日 コロナのニュース
寒くなってきて 感染者の数も増えてきた
医療従事者の方々は 本当 大変そう
国民一人・一人が気を付けて
感染しない努力をしなくちゃ! ですネッ
自分を守ることが 大切な人を守ることになる
だから 今一度 緩んだ気持ちを 引き締めて!! 

さぁ~ 明日から 12月!
令和2年も ラスト1ヶ月になってしまった
時は 何故か急ぎ足で過ぎ去るような気がする
なので 追い越されないよう 突っ走ろう!

11月も お疲れさまでしたぁ~~~



11月30日(月)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)