げっちょ虫
 
     
 



暖かいねぇ~

2021年 2月12日(金)  

※ 最低6℃ → 最高17℃

春めいてきましたねぇ~
2月とは思えないくらい 気温が高い

寒いと 身体が緊張していたけど
暖かくなると ふにゃ~っとなる 
そんでもって 眠くなっちゃう
今も スッゴ~ク眠い
部屋の気温も16℃と暖かい

今日 今年初めての外食
スシローに行って来た
って言うより
息子が残業で遅くなったので
サッと食べる事が出来るスシローへ行った
エビアボが久し振りに美味しかったぁ~ 

毎日・毎日 夕飯の用意 は 大変!
何より大変なのは メニュー
何を作ろうかなぁ~っと 悩む・悩む
「何を食べたい?」 と 聞いても
「何でも良いヨォ~」って・・・
もう それが 1番 困る!

色んなモノにチャレンジをして
楽しく 毎日 家食
初めてのタコライス 美味しく出来た
グラタンも 市販の物を使わずに
牛乳と小麦粉で作ったら コレまた美味しい
市販のグラタンの素は買わずに済みそう

作るのは大変だけど 作るのは楽しい
家食で 美味しく 楽しく 食べる
案外 安く出来て スッゴク経済的

さぁ~って 明日は何を作って食べよう
チャレンジして作るのが楽しくなってきた
レンチン料理にもチャレンジしてみたい
パン作りや お菓子作りも 良いなぁ~

食べるのが大~~好き! 
お風呂が大~~好き!
食べて お風呂 で 至福の時 



2月12日(金)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)