げっちょ虫
 
     
 



命日

2020年 11月28日(土)  

※ 最低6℃ → 最高12℃

今日は 父の命日
朝から和尚さんが来られて お経&説教

あの日の今日・・・ 激しい雨と雷・・・
そして 旅たちの時 は 清々しい青空
今も はっきり 覚えてる

お父さん
多くは語らない 人だった
少しはにかんだ笑顔 が 好きだった
とても 優しくて コーヒーが好き で
真面目で コツコツ何かをやる
自然が好きで 写真が好きで 釣りが好きで
・・・

もしかしたら 繊細な人だったのかも知れない

私も 随分時を重ねて 大人になりました
でも 私は あの頃のまま の 私で
何一つ 変わらずに 相変わらずの 私でいます

きっとネッ それが 何より! ですよネッ

生きていると それは・それは 色んな事があって
時には もう どうしていいのやら・・・ と
嘆いたりもしますが 
それでも やっぱり 私は私 で
気取らずに 気負わずに 笑って頑張っています

だから どうか 遠い空から
いつまでも ズット 見守っていて下さいネッ
おとうさん



11月28日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)