げっちょ虫
 
     
 



最後?に最強の冬

2021年 2月18日(木)  

※ 最低-2℃ → 最高3℃

今朝も 辺り一面真っ白
6~7cm程 雪が積もってる
そんでもって さぶぅ~~~
もう 滅茶苦茶寒~い 朝 

今 午後11時過ぎ 寝室の気温7℃
多分 この冬最後で最強の寒さ
雪の量は 前回の方が多かったけど
いやぁ~ お別れに この寒さは
記憶に残りそう 

コロナ・・・
佐賀は13日以降感染者0の日々
佐賀独自で 時短営業や自粛をしてきた
その結果での感染者0は凄い!!
みんなが必死で頑張った結果 だネッ

このまま コロナを抑え込む事が出来たら
後もう少し もう少し 頑張ったら
今まで通りの日々 が 戻ってくるかな?

安心して 毎日暮らせるように
みんな 気を緩めずに 頑張ろうネッ 

今夜は寒すぎるので サッサと寝よう!
フカフカ・ホカホカお布団が待ってる~~
やっぱ 寒い時の暖かお布団は 最高~~
そんじゃ~ おやすみ~~~ 



2月18日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)