げっちょ虫
 
     
 



眠~~い

2021年 2月15日(月)  

※ 最低7℃ → 最高15℃

昨夜 冬布団では 暑くて 暑くて・・・
殆ど眠れず 
つけっぱなしのラジオが
午前4時の時報を伝えていた

なので もぉ~メッチャ眠い

そう言えば 昨日 バレンタインだった
完璧に忘れてたヨォ~~
まっ あげる人もいないし・・・
関係ない日 って言えば 関係ないかぁ~
でもねぇ~~ せめて義理チョコだけでも
あげられるような人がいたなら・・・
なぁ~んてことも思っちゃう 

バレンタイン・・・ 
私には あんまり関係ない日 だネッ

今日も比較的に暖かな1日だった
けど・・・ 明後日からは冬へ逆戻り
暖かさに慣れてしまったから
寒さは 身に染みるだろうなぁ~~

って事で 今夜は もう 寝る!!
ゆっくり休んで 明日も元気! だぁ~ 



2月15日(月)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)