げっちょ虫
 
     
 



冬へ

2020年 11月27日(金)  

※ 最低10℃ → 最高17℃

まだ 暖房を使うまでもない 
比較的暖かな 冬の初め
月の初めの方が 寒かったような・・・

ただ 明日から 冬らしくなるみたい
段々と 本格的な冬へ 向かって行くネッ

こたつ・・・ どうしようかなぁ~
春過ぎに 部屋のレイアウトをしたので
こたつを置く場所が なくなってしまった 

こたつ 置きたいなぁ~
なんとか 場所を確保しなくちゃ~~

昨日は 従兄の命日 で 明日は父の命日
旅立って行ってしまった人たちの事を想うと
なんだか とても 寂しくて・・・

たくさんの人達との別れ
誰も去って行ってほしくないのに
いつも 別れはやってくる

目を閉じて 思い浮かべる 優しい笑顔
みんな みんな 大好き だった

遠い空から 見ていてくれていますか??
私は いつだって 私 として 生きているよ

今夜は 遠い空を見上げながら
心の中で そっと 話しかけています



11月27日(金)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)