げっちょ虫
 
     
 



読書

 BLOODY・MONDAY 



2021年 4月24日(土)  

※ 最低17℃ → 最高24℃

読書 ~~ って 言ったら
スッゴク 聞こえは良いんだけど
息子が 図書館から借りてきた
BLOODY・MONDAY の 漫画

コロナ感染者 が 増加する中
外に出掛けたくはないので
大人しく 家で 読書

久し振り に 漫画本を手にした 

このドラマが始まったのが2008年
我が家にPCが来たのが2000年
だいぶPCに使い慣れてた ころ
だったけど・・・
まだ ハッカー とか 全然知らなくて
何やってんだろう? ぐらいの感覚
ドラマの内容 も 良くわからないまま
見ていたような気がする

今なら 多少わかるかな? って事で
Amazonプライムで ドラマを視聴し
漫画を読んで の 後追い

ドラマ と 漫画 では
多少ストーリーが違っていたけど
両方共 面白い

ただ・・・ 今の時期に見ると・・・
内容 が 内容 だけに・・・

今 こぉ~んな時代 だから
今しか出来ない事 今だから出来る事
色々探して 日々を楽しむ 

久し振りの漫画 も 楽しかった 



4月24日(土)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)