げっちょ虫
 
     
 



今日もモヤ~っと

2021年 3月30日(火)  

※ 最低12℃ → 最高21℃

今日も1日 黄砂でモヤ~っと
なので 洗濯物は出来ず

いつまで このモヤ~っとは続く?
そろそろ洗濯物やりたいヨォ~

今夜 は 外が明るい
窓の外 覗き込むような 丸い月
満月なのかなぁ~? 真ん丸お月様

ここ数日 各地 気温が高い
何処か 5月下旬の気温 とか言ってた
おやぁ~ さすがに まだ3月だから
5月下旬って・・・ 

段々 気温が高くなってる
春が短くなって 夏が長くなる?
季節感が 昔とは違う感じ

今年の夏 も やっぱり 暑いかなぁ~
やっぱり 暑いよねぇ~
夏の暑さが心配になって来た
夏のマスク・・・ しんどい・・・

早く コロナが終息しますよぉ~に!!



3月30日(火)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)