げっちょ虫
 
     
 



3月最終日

2021年 3月31日(水)  

※ 最低8℃ → 最高23℃

黄砂の影響はそれ程なく
遠く天山もいつもの様に見えた
ほんの少し もやぁ~っとしているのは
天気が 曇り だったから かな?

今日で3月も終わり・・・
早かった アッ!と言う間に過ぎた

今月は 息子の仕事が忙しく
毎日のように 残業が続いたせいか
生活パターンの時間帯がだいぶずれた

ただ 感心するのは
仕事の愚痴を一言も言わない 息子
やれる仕事を やれる分だけ頑張って
何とかやり遂げようとする 姿勢
偉いなぁ~っと 感心 & 脱帽

なぁ~んにもお手伝いは出来ないから
私は しっかりご飯を作って
お疲れ様~~っと 声を掛ける だけ

あぁ~んまり無理をせず
楽しく頑張って!

アッ!と言う間に過ぎた 3月
明日からは もう 4月 なんだネッ

お正月からの3ヶ月・・・
あんまり記憶にも残っていないけど
それでも やっぱり 時は過ぎる
1日・1日 確実に過ぎる
過ぎて行く時間を見送りながら
来るはずの明日を待っている
ただ それの 繰り返し

4月からは 多少記憶に残るような
そんな 何かがあれば良いなぁ~
勿論 それは 楽しい事 笑う事 
いっぱい いぃ~ぱい ありますように!



3月31日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)