げっちょ虫
 
     
 



数年ぶりに咲いたアザレア

 2株のアザレア 1株づつ花が咲いた 





 1株には 白い花 が 咲いた 





 もう1株に ピンクの花 が 咲いた 



2021年 4月26日(月)  

※ 最低9℃ → 最高22℃

少し 肌寒さを感じる 朝
陽射しの下は ポカポカ 暖かい

数年ぶりに アザレアの花が咲いてくれた
何度となく枯らした アザレア
お店の人から アザレアを枯らすなんて・・・
と 驚かれた
それくらい 育てるのは簡単な花らしい
けど・・・ 何故か 何故か 枯れる
ようやっと 枯れずに育ったけど
花が咲いたのは 数年前・・・
それから 花は咲かず 緑の葉だけ
しか~~し! しか~~し!!
今回 今年 ほんのちょびっとだけだけど
なぁ~~んと 花が 花が咲いてくれました

もぉ~ 滅茶苦茶 嬉しい! ヽ(^o^)丿

ほんの数輪の花 だけど 可愛い 
来年は もぉ~っと 咲いてくれるかな?

大事に 大事に 成長を見届けよう!



4月26日(月)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)