げっちょ虫
 
     
 



また最多更新!? と 聖火リレー

2021年 5月 8日(土)  

※ 最低17℃ → 最高22℃

昨日 感染者数 過去最多更新したのに
又々今日 最多更新 してしまった 

今日の感染者数 76人・・・
感染者総数もスグに2000人になりそう
亡くなられた方も 15人・・・

どうした? どうした!? どうして??

気の緩み過ぎ? コロナの感染力??
このままの状態でズット行くと
ステージ4 は 直ぐ目の前・・・

10日は聖火リレーが開催される
小城 は 小城駅前 15時48分出発 

我が家のすぐそばを通るけど
この時期 外に出て見るのは・・・
生きている間に もう 見れない
うぅ~~ん 悩むなぁ~~~
2階の窓から こそぉ~っと見るか~

イヤイヤ 2階の窓からだったら
別に こそぉ~っと見なくて
堂々と 見たら良いやんねぇ~

でも・・・オリンピックって 出来る?
色々問題あり で 複雑だよねぇ~~



5月8日(土)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)