げっちょ虫
 
     
 



今日はすんなりアクセス出来た

2021年 3月23日(火)  

※ 最低3℃ → 最高16℃

朝は やっぱり 寒かったぁ~
昼間も 陽射しはあったけど
ちょっぴり ヒ~ンヤリ していた

少し肌寒い方が良いのかも!?
そしたら 桜 長く見られるよネッ

今日はブログにすんなりアクセス出来た
調子 良くなったのかな??
何か復旧作業をしたのかな??
明日から 又 今まで通り使えるかな?
祈るような気持ちで ログイン だネッ

明日 サッカー 日本  韓国
親善試合だけど・・・ 白熱しそう
日本代表選手に怪我人が出ませんように!
過去の経験から ちょっと怖いなぁ~
スッゴク楽しみ! だけど 恐怖 
PM7時~ 今から ドキドキ です

久し振り の スポーツ観戦
コロナの影響で沢山制限があって
本当 つまんないよねぇ~~
オリンピック は どうなるんだろう?
無観客 って 言っていたけど
無観客って 本当かなぁ~?
チケット当選した人達ってどうなる?
後1年 延期した方が良いのでは?
予算の問題とか ホテルの問題とか
色々あるんだろうなぁ~~
東京都も大変だぁ~

少しづつでも 楽しみが増えます様に!



3月23日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)