げっちょ虫
 
     
 



スーパー猫の日

2022年 2月22日(火)   

※ 最低1℃ → 最高8℃

見事に 2並び で スーパー猫の日
22時22分 22秒 だと
思いっきりの 2並びで 凄い

この時間に写真取れた人って
いるかなぁ~? いたら超凄いネッ♪

猫ちゃん 飼っている家では
スーパー猫の日 で お祝いしたかな?

ペット・・・ 飼いたいんだけど・・・
いつか来る別れ を 思うと
ヤッパ 無理かなぁ~

中学生の時 飼っていた犬が死に
学校を早退した事があった
同窓会の時には いまだに 言われる

ペットの犬でも 私には大事な弟分!
家族と同様 早退は当たり前! って
先生にそう言って 家に帰った

悲しい別れ は 可能な限りしたくない

この時期 申請書類等で もぉ~大変
みんな こんなの良くやるなぁ~

頭の中グチャグチャや~ん

難しい文面を読むだけでも 一苦労
そんでもって 字が小さ過ぎる
拡大鏡を付けて ようやっと見える

目は疲れるし 頭は混乱するし
Help Me~~ と 叫びたい

今日はもう 寝るか! うん! 寝ヨォ~
明日 頑張れば 良いネッ 



2月22日(火)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)