げっちょ虫
 
     
 



連休3日目

2022年 2月13日(日)   

※ 最低7℃ → 最高10℃

最低気温 が 7℃ と 高い朝
昨夜~明け方まで降り続いた雨
久し振り の 雨 
1日中 陽射しはなく ヒンヤリ

3日間の連休 も 終わり~
の~んびりと過ごせたけど
夕方から 市議会選挙に行ったりで
若干バタバタ してた

さぁ~ もうスグ 今日も終わり
明日から は 1週間が始まる

コロナ感染者も中々減らず
不安だらけの日々だけど
不安がってばかりはいられないので
感染対策をバッチリやって
とりあえず 明日~も元気でガンバ!

この時期は 色々な申請作業で
頭の中 が 大混乱 
ひとつずつクリアーしていかなくちゃ
こりゃ~ 終わらないだろうなぁ~

まっ 焦らず 慌てず やっていこぉ~



2月13日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)