げっちょ虫
 
     
 



北陸で春一番

2022年 2月15日(火)   

※ 最低4℃ → 最高10℃

風が強く 冷たい
時折 ゴォ~っと風の音

去り行く 冬の声 を 聞いた

寒いのは スッゴイ苦手 だけど
やはり 去り行く季節を見送るのは
何とも言えない 寂しさを感じる

また 来年ネッ! 

北陸 で 例年より5日早い 春一番
北陸で春一番? 北陸で??

春一番って 南の方からじゃないんだ

春一番が吹いたって事は・・・
北陸には もう 春の訪れ? なのかな?
佐賀の強風 は 春一番じゃないのかな?

気象とか 何か色々 難しいぃ~
知識がないので 全く わからん

木っ端難しい事は専門家に任せて
私は ワクワクしながら 春を待とう 

今は 雪だるま状態に着込んでる
春になったら 身軽になれる ネッ

アッ! また灯油の値段が高くなってた
18ℓ 1890円 40円高くなった

ガス&電気代も値上げになったし
食品も 何もかも値上がりラッシュ
段々家計に響いてくるんだろうなぁ~
楽しく 節約 しなくちゃなぁ~

よし! がんばろぉ~~



2月15日(火)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)