げっちょ虫
 
     
 



久し振りにダウン

2022年 2月21日(月)   

※ 最低-2℃ → 最高7℃

今朝も ハラハラと雪が舞ってた
-2℃と 寒~~い朝
お布団から出るのが 嫌だったぁ~

こぉ~んなに寒かったら
起きるのも 気合い と 根性
でも 本音は 冬眠したい

この時期 多種多様の書類が届き
まぁ~ 難しい文面 に 降参

まして 自分の書類関係じゃない分
余計にわからず 頭の中が混乱

今日は久し振りに 疲れた
夕飯も喉を通らずに
なんと! なぁ~んと! 残した 
夕飯を残す なんて・・・
今までに あっただろうか??

まっ 明日になったら
お腹減ったぁ~~って 言ってると思うけど

書類関係 もっと 簡単にわかりやすいと
スッゴ~~ク 良いんだけど・・・
なんで こんなに木っ端難しくするかな??
もぉ~ 見ているだけで 寝ちゃいそう 

なので 今夜は暖かいお布団に包まれて
速攻寝る! が 1番!! 



2月21日(月)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)