げっちょ虫
 
     
 



私は何色??

2022年 3月 4日(金)   

※ 最低2℃ → 最高9℃

陽射しがなく 少しヒンヤリ
数日暖かかったせいか
余計 肌寒く 感じてしまう

giftcoaching さんの
カラーセラピーと言う ブログを読んだ

私の好きな色・・・
うぅ~ん オレンジかなぁ~
いや・いや グリーンも良いなぁ~
スカイブルーも 白も 藍色も・・・

あぁ~ やっぱ 優柔不断だぁ~
ひとつ に 決めきれない

って言うか カラーセラピー は
好きな色じゃ~なくて
自分を色に例える こと だった 

そぉ~なんだよ 私は何色!? 

2/26から 考えているんだけど
だめだぁ~ 自分が何色 か わかんない
ふむぅ~~ 何色なんだろう?

いつか 気が付くかな?
あぁ~ 私は〇〇色だっ! って

色の持つ意味・・・
検索してみたら 凄く楽しかった 

日頃 見て見ぬ振りをしてきた 場所
いい加減 ヤバいなぁ~って場所 を
もぉ~ 見て見ぬ振りが出来そうになくて
しぶしぶ 掃除 した 

取り掛かるまでは 気が重いけど
やってしまえば 綺麗になって
それは それは ルンルン です

早くやっておけば 良かった! と
いつもの事ながら そう思う

さぁ~ 明日から お休み 
目覚ましに起こされなくて 済む
目が覚めた時 が 起きる時
なぁ~んて 嬉しい事でしょう!

早く寝て 遅く起きる 充実した休日
楽しい夢 が 見れますように!



3月4日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)