げっちょ虫
 
     
 



暖かくなった

2022年 3月 2日(水)   

※ 最低5℃ → 最高13℃

真っ青な空 陽射しが暖かい
突然春の陽気に変わって
冬が駆け足で去って行ったみたい

午後から 便箋と向き合って
手紙を書いた! と 言いたいけれど
なぁ~んてことはない
先ずは 字の練習から・・・

久し振り過ぎる 手紙
ただでさえ 下手な字が
ヤバイ! 下手過ぎて マズイ!
必死豆タン で 字の練習

とりあえず 下書き は 出来た
明日は 気合い入れて 清書 デス 

息子が仕事で 遅くなった為
近所のジョイフル で 夕飯食べた
バラエティーフライ定食 ご飯大盛

揚げ物ばっかりだったけど 大満足
カロリーなんて気にしていたら
なぁ~んも 食べられん からネッ

食べる時は ガッツリ食べる!
調べたら 1200Kcalあった

3月になって 暖かくなり
着る物も 気持ちも 軽くなった
後もうチョット暖かくなったら
もぉ~っと 身軽になるネッ

6日でまん防も解除されるみたいだし
少しは 普段の生活に戻れるのかな?

ただ まだ 感染者数が減っていないので
3回目のワクチンは済んだと言えども
感染対策はしっかりして 気を付けなくちゃ

色のない冬 から 暖かい春 へ
楽しい 3月 に なると良いネッ



3月2日(水)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)