げっちょ虫
 
     
 



3月最終日

2024年 3月31日(日)   

※ 最低15℃ → 最高19℃

どよぉ~んとした雲の多い天気
夜は シトシト 雨が降り出した

3月は今日までだったぁ~

ヤッパ 去る3月と言うだけあって
3月は過ぎるのが早かった

明日から もう 4月かぁ~
新しいスタート の 4月でもある
新しい1歩を踏み出す皆さん
無理なく 笑顔で ガンバ

可能な限り 人生を楽しんで欲しい!
だって 人生って 1回しかないから
楽しんで 楽しまなくちゃ!

若い頃 答えの出ない答えを探して
悩みに悩みぬいた事がある
今思うと・・・
若い私 何やってたんだろう!?
今の私が 若い私と 会話出来れば
「時が全部教えてくれるから!」と
笑って教えて救ってあげたい

人は いつの時も 悩むもの
それは それで とても大事だと思う
ただ 悩んで 悩んで 悩み過ぎて 
心が疲れ果ててしまう前に
どこかで気持ちを切り替えて欲しい
いつか時が来れば
きっと その悩みの答えがわかるから
もしかしたら
その悩み 笑い話になるかも知れない

どんな毎日だって 今日限り
今日限り の 命だとしたならば
それは とても とても 大切
今日 と いう日を無駄にしないで
今日 に 色んな想い 残さないで
今日 の 終わりに
笑って眠れたら 最高に幸せ! だネッ



3月31日(日)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)