げっちょ虫
 
     
 



のんびり休日…のはずが

たまご屋さん の たまご~ 
また 姉ちゃんが買って来てくれた
ついこの間貰ったような・・・
まっ 良いかぁ~
卵は美味しい 何個あってもOK~
明日は また 卵ご飯! かな?
卵 どんな料理にも合う
完璧食材 美味しい~



マルちゃんラーメン
味よか隊 とんこつラーメン博多
初めて買って食べる カップ麺
休日恒例 手抜き? 夕飯
これは 手抜き夕飯と言えるかな?
お湯を入れるだけの 究極手抜き(笑)
お湯を入れて 2分待つのみ!
さすが博多ラーメン 細麵だった
あっさり豚骨味で 美味しかった



じゃ~ん 大~~好きな 
Pasteleria Teteのケーキ 
これも 姉ちゃんが買って来てくれた
6号かな? 18cmサイズ
夕飯がカップ麺だったのは・・・
このケーキがあったからなんだなぁ~
夕飯お腹一杯食べたら
ケーキ食べられなくなるもんネッ
って事で しっかり美味しく頂きました
小城は 小城羊羹だけじゃなくて
美味しいケーキ屋さんもあるんだわぁ~
甘くなく本当上品な味 最高!!



2024年 3月17日(日)         


※ 最低11℃ → 最高14℃


夜中から ハラハラ と 霧雨
1日中 ぐずついた お天気だった


最低気温が10℃を超えていたので
すんなり起きられる 朝 だった


のんびり過ごす 休日
だったはずが・・・


今回 姉の為に買った 
スマートウオッチの天気設定が出来ず
思いがけなく 悪戦苦闘 
で ショップに確認をしたら
一旦ウオッチをリセットして!との事
これは 時間がかかりそうだったので
明日 再度 挑戦する事にした


だってさぁ~~ 
ケーキが待っているんですもの
ウオッチ より ケーキ! 
絶対 ケーキ が 優先!!
自分の気持ちに正直に生きなきゃ!


久し振りの Teteのケーキ
美味しかったなぁ~ 大満足
後は もう 寝るだけだぁ~~


明日は 再度 ウオッチの再設定
頑張ろぉ~~



3月17日(日)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)