げっちょ虫
 
     
 



何気ない日々の中で

夕方 ふと空を見上げると
細っそい 細い お月様 三日月?
これも 三日月って 言うのかな?
午後6時半 まだ 空は青い
随分 日が長くなったなぁ~っと
ぼんやり空を眺めてた



2024年 3月13日(水)   

※ 最低6℃ → 最高14℃

空には 多少雲が多かったけど
優しい陽射しが 暖かかった

頬を通り過ぎる風は 
まだ 少し冷たい

冬は もう 遠くへ旅立った?
Bye Bye は 言わないまま?
なんだか 少し 寂しい気分

寒いのは 大嫌い! で 苦手!
でも 冬は 1番大好き

シ~ンと静まり返った
色のない 冬の風景
時として 真っ白な風景
身を切るような 冷たい風に
心の中まで 凍えてしまいそう
寒くて 寒くて 厳しい冬
冬は 厳しさを教えてくれる
そんな 季節・・・

暖かい部屋 で 心の中まで温まる
ホッとコーヒー が 何より美味しい
そんな 季節・・・

何気ない日々の中で
何もなかった事に 感謝!
今日も 笑えた事に 感謝!

普通の暮らしが出来た事 が
何よりの幸せ だと そう思う

小さな幸せ は 大きな幸せ へと
いつだって そう 信じてる



3月13日(水)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)