げっちょ虫
 
     
 



雨の1日

2024年 3月24日(日)   

※ 最低14℃ → 最高17℃

今朝 思いがけなく 早く起きた
それは何故か!?

最高気温が 夜中~明け方 で
布団の中が暑く 目が覚めた

冬のパジャマ に 冬の布団
そりゃ~ 暑いに決まってる! 
汗かいてて ビックリ (◎_◎; 

今夜は 布団はそのまま
パジャマ を 薄手に変えた

これで バッチリ ぐっすり 眠れる!
明日 寝坊しないよう用心!! 

ズ~ット 雨の1日
大雨予報 は 外れて 良かった!

休日恒例 手抜きご飯 は
究極の手抜き ではなく 
近所の 行きつけの店で 外食

メニューに悩む事も 作る事もなく
座っていれば 食事が出てくるぅ~
なんと 幸せなシステム
毎日 こうだったら 良いなぁ~

しかぁ~~し 悲しい出来事が・・・

エビフライに 大好きなタルタルソースが
ついてこなかったぁ~~ 
毎回チャ~ンと付いてくるのに
なんでぇ~~

タルタルソース~~~

お店の人に 言いたかったけど
店内かなり混んでいたので
泣く泣く タルタルソース 諦めた

そこのお店 の タルタルソース
メッチャ 美味しいんだヨォ~
エビフライだけじゃなく
ハンバーグに ご飯に 凄く合う

あぁ~ 思い出したら・・・

近日中に また 行って
タルタルソース倍増してもらおう!

食事 全部 美味しかったのに 
スッゴ~~ク 残念! でした 



3月25日(月)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)