げっちょ虫
 
     
 



久し振りの青空

久し振り の 青空
ただただ 空が青いだけなのに
なんだか とっても 嬉しい気分



遠く 遠く どこまでも遠い 空
そっと見つめ そっと振り返る
昔は 良く話していたネッ
忘れていた訳じゃ ないけど
最近 心に余裕がなくて・・・
なぁ~んて ただの言い訳 かな?



休日の夕飯 は バッチリ手抜き!
今夜は HPでビビンバ
材料を刻んで 混ぜるだけ~~
超簡単でバッチリ美味しい!
食べ残していた 佐賀牛の残りが
良い味出してたぁ~ 満腹!



2024年 2月24日(土)   小雨

※ 最低6℃ → 最高11℃

今朝は2度寝をしてしまった
ハッ!と気付いたら 11時・・・ 

まっ 休みなので ヨシ!
寝る子 は 育つ! 

久し振りのお天気 に 慌ててお洗濯

空の蒼さ が とても綺麗だった
こんな穏やかな休日 は
ゆっくり 空と 会話する

私を 見失わないように
見失った 私を 取り戻すように
私が 私のままで いられるように

もう 無理はせずに
もう 嘘は つかないように
可能な限り 正直でありたい

本当の私 まだ 生きていますか?



2月25日(日)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)