げっちょ虫
 
     
 



2月じゃないみたい

2024年 2月 5日(月)   

※ 最低8℃ → 最高12℃

昨夜からの雨 朝 本降りの雨
今 2月? と 思うくらい
何だか 生暖かい空気

関東方面 では 大雪情報
気温がこのまま下がると 
警報級の大雪になると言ってた

雪に慣れていない 都会での雪
怪我とか 事故とか 
大丈夫だったかなぁ~

昨年の冬も 全体的に暖冬だった
けど 今年は もっと 暖かな冬
1番寒い2月なんだけど 
とても2月の気温じゃない

あちこちで 梅の花 が 咲き出し
2024年は 1月12日 に
梅の開花を観測した とのこと
この20年で 最も早い開花
暖かいから 咲き出すんだろうなぁ~

寒がりの私には 嬉しい限りなんだけど
異常気象って思うと・・・複雑



2月5日(月)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)