げっちょ虫
 
     
 



のんびり土曜日

ハイ! 休日恒例手抜き の 夕飯
京都のラーメン 初めて食べました
京都と言えば 薄味さっぱり
そんなイメージがあったのですが
しっかりとした味わい で
九州の豚骨とは全く違っていたけど
背油醤油味 で 美味しかった

ラーメンひとつじゃ~勿論足りない
スープが凄~く美味しかったので
そこへ ご飯 を ど~んと投入!
うぅ~~ん ヤッパ 旨い!
後は バナナ1本をデザートに頂き
手抜き過ぎる夕飯はおしまい



2024年 3月30日(土)   

※ 最低14℃ → 最高21℃

午前中 空 は 青空
昼頃から モクモク 雲が多くなった
全体的に曇り空 でも 気温は上昇

窓を開けると 鳥の鳴き声と
心地良い風 が 舞い込んでくる

久し振りに 穏やかな 休日

昼前 息子の友達が遊びに来る
滅茶苦茶 可愛いぃ~~
お人形さんみたい
ヤッパ 女の子 は 良い!
思わず 嫁に来てぇ~ と 
言いそうになった (笑)

以前 チョコのお菓子 や コロッケ
彼女が作ってくれた物を頂いた
どれも美味しくって
コロッケを手作りするなんて
凄い! と 関心した

コロッケは手間がかかるし
買った方が楽じゃん!って感じで
我が家では もう何年も作ってない

今日は 穏やかで素敵な1日
こんな日がズット続きますように!

早く 息子に嫁が来ないかなぁ~~



3月30日(土)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)