げっちょ虫
 
     
 



友人の誕生日♪

5月の満月 フラワームーン

お天気続きで23日~の満月が
ズ~ット見る事が出来て 最高~

今夜はクレーターまでが見えて
オレンジ色に光り輝いている
写真に撮ってはみたものの・・・
デジカメじゃ~ 無理って話!

望遠鏡を出そうと思ったが 断念
肉眼 で 我慢しヨォ~ (笑)

ベットに横になると 月が覗き込む
お月様 を 追いかけながら
眠ることにしよう

寝ながら の お月見
月焼けしないかな? 大丈夫?(爆)



2024年 5月25日(土)   

※ 最低17℃ → 最高30℃

ここ数日 最高気温が高い
夏日・真夏日 の 気温が続く

乾燥注意報発令中の為 湿度がなく
気温が高くても 比較的過ごしやすい
夜は ひんやりとした風が 心地良い

高校時代からの友人 恵美の誕生日
おめでとぉ~~ ( •ॢ◡-ॢ)-♡

いや~ また 年とっちゃったネッ
1年なんて 本当 アッ!と言う間
この間 誕生日だったような・・・

色んな事が いっぱい・いっぱい
毎日 ドタバタと過ごし
振り返ると アッ!と言う間の1年
時間と記憶の差 って 凄いよネッ

変わらず元気! で いる事に安心
毎日大変そうだけど 
元気!なら それで 良い!!

数年後の旅行 を 楽しみに
私も 変わらず 元気でいるよ♪
何処に行こうか考えるだけで楽しい

なんかさぁ~ ボォ~っと過ごせる
焚火の出来る別荘 なんか良いなぁ~

「慌ただしさからの脱出計画」

ヨシ! これで計画を立ててみヨォ~



5月26日(日)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)