げっちょ虫
 
     
 



2007年11月15日を表示

バルーンフェスタ9「げっちょ虫」

    11/4 バルーンフェスタ最終日 花火 


    11/4 バルーンフェスタ最終日 花火  


    11/4 バルーンフェスタ最終日 花火  


    11/4 バルーンフェスタ最終日 花火 


10/31から 開催された
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
この花火を最後に 閉会されました
河川敷には バーナーを灯した バルーンが
秋の夜空には 大輪の花火が
バルーンフェスタのフィナーレを飾っていました

今年は 「やれば出来る!」 の キャッチフレーズで
盛大に盛り上がった バルーンフェスタ 
「やれば出来る!」 ・・・ イイ言葉だなぁ~
と 改めて 実感しました
いつも 何かをする前に 決まって 諦めていた
そんな自分が そんな私が 確かにいる・・・
「前向きに・・・」 と 思う気持ちと
いつだって 反比例してたなぁ~ と
この数日 大空を見ながら 反省! 反省!!
今年も 残り少なくなってしまったけど
「やれば出来る!」 の この言葉を 胸に
今年も そして また 来年も
いつだって チャレンジャーの気持ちを忘れずに
頑張らなくっちゃ! と 密かな決意  

そっと見上げれば 大好きな空は
いつも 私の頭上にある
いつも タダ黙って傍にいてくれてる
ズット ズット 見上げて来た空
これからも 大好きな空と一緒に 頑張ろうぉ~

 花火を写真に撮る! って 難しいなぁ~
夜の写真 って言うのは 思った以上に難しい
見たまんまを 表現出来なくて 凄く残念!
色んな風景を 色んな視線で 残せたら
スッゴ~~ク バッチリ! なんですけどネッ   



11月15日(木)09:59 | トラックバック(0) | コメント(3) | バルーンフェスタ | 管理


(1/1ページ)