げっちょ虫
 
     
 



2007年11月21日を表示

冬到来!「げっちょ虫」

  うぅ~ 寒くなって来ました・・・
今年は 絶対 暖冬! だろぉ~ と 
軽~~く 思っていたら・・・
ヤッパ・・・ 冬 は 寒ーー デス  

ここ数日 朝の最低気温 2度 とか 3度
ゲッ   一気に冬到来! やん って感じ
日中は 20度前後と まだまだ過しやすいけど
これから 益々 寒くなって行くんだなぁ~ と
あぁ~~ 思っただけでも 寒くなりそう 

色のない この季節 冬が大好き! なんだけど
寒さは 大・大・大の苦手・・・ と 言う
意外と 勝手コキ の 私
暖かくて 雪景色が見れたらなぁ~
もぉ~ 最高に GOOD! なんだけど・・・
そんなのって 無理だよなぁ~ 

TVのニュースで 東北地方 吹雪いてた・・・
雪の被害がない事を 願いたいです
インフルエンザも流行の兆し
風邪用心!しなくちゃ~ 
風邪用心の為に・・・ 仕方ないなぁ~
栄養い~っぱい摂らなくっちゃ!!
って事で・・・ もうスグお昼でーーす 
  何食べようかなぁ~~   



11月21日(水)11:40 | トラックバック(1) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)