げっちょ虫
 
     
 



2007年7月6日を表示

夜の雨・・・「げっちょ虫」

激しい雨 今もまだ 降り続いてる・・・
窓を叩く 激しい雨音 遠く 雷の音
ザァ~ ザァ~ と 聞こえて来る 雨音が
なんだか とっても 耳に心地イイ・・・
今夜は そっと このまま 目を閉じて
雨音を子守唄に 眠ってしまえば
何もかも忘れて 朝を迎えられそう・・・
今日に終わりを告げ そして 今日を迎える
目が覚めた時・・・ また 雨音が聞こえたなら
静かな目覚めになりそうな・・・
そんな 気がします 



7月6日(金)23:02 | トラックバック(0) | コメント(8) | ☆ 詩・作詞 | 管理

明日は七夕様「げっちょ虫」

明日は 7月7日 ・・・

大切で 大事な 人に 誰よりも 愛する人に 
逢う事が出来るでしょうか・・・ ??

今 この時間 空は部厚い雨雲 雨模様
明日も この雨 降り続くのかな・・・?

どんな状況でも どんな現状でも
空に 満天の星が見れなくても
お互いの気持ちが 同じなら
想う気持ちが 誰よりも 何よりも 強いなら
キット 時を越え 距離を越え 信じ合える
そして 必ず・・・  逢えるよネッ・・・

 明日は 年に1度の 七夕様 です・・・    



7月6日(金)16:55 | トラックバック(0) | コメント(3) | 独り言 | 管理

大失敗の反省「げっちょ虫」

今日も 佐賀は明方から 雨・雨・雨 デス  
でも 長崎 や 熊本 は 豪雨でもっと大変そう
TVのニュースでは 警報のテロップが流れてる
これ以上 被害が大きくならなければ良いけど・・・
これも やっぱり 自然をないがしろにして来た
自然からの しっぺ返しなんでしょうかネェ~ 

ところで・・・( 大失敗と反省 とは・・・ ) 
6/20に 知り合いの美容院に行ったけど
うぅ~~ん なんか絶対に メ~ッチャ変!
誰からも 変だヨォ~ と 言われて 
それで 翌々日に やり直してもらったけど・・・
またまた これも 絶対変!  
もぉ~ ガァ~~~ン  の 状態
顔やスタイルは 修正不可能だけど
髪だけは 努力次第で 綺麗になれるから
せめて せめて 髪だけは綺麗にしておきたくて
私なりに 気を使って来た・・・ つもり・・・
でもでも 今回は 知り合い! と 言う事で
行き慣れた美容院じゃ無い所へ行ったものだから
ヤッパ やり方の違い等があっても
仕方が無いのかなぁ~ と 思ってた
それでも このままの髪型じゃ嫌だったので
行き付けの美容院へ行って
何とか この髪型を修正出来ない? と 相談した
椅子に座って・・・ 髪型をチェックしてもらったら
「これは 素人さんにやってもらったの?」 
と・・・ 普通に聞かれちゃいました・・・ 
パーマのかけ方も 対象になってなくて変だし
カットも ラインが全然出来てないヨォ~ だって
ホエェ~~ ショックミィ~~  
6/20 お金払って お野菜持って行って
そんでもって 修正してもらう時にも
お野菜持っていって・・・
こんな変な髪形にされちゃうなんて・・・
完全に 踏んだり蹴ったり の 話でした
そんでもって 昨日も バッチリ料金払って
ハァ~~ なんだか ス~ッゴク損した気分!!
アッ!! でもでも もぉ~ スッキリになったから
チョッとだけ 気分は  デス
もぉ~ 2度と行かない! そう決心した  
ヤッパ 美容院は 行き付けじゃないと
大失敗!しちゃう・・・ と わかったヨ
大失敗 & 反省 もう繰り返さないゾォ~~(())

と 言う事で スッゴク 凄く 嫌な事でした
肝に銘じる為にも 愚痴は嫌だけど
記録で残しておく事にしました・・・・  

 



7月6日(金)14:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)