げっちょ虫
 
     
 



2007年7月23日を表示

「がま」 他 発見!「げっちょ虫」

 この雑草のようなモノは 「がま」 と 言うらしい


 うぅ~~ん 珍しいのかなぁ~? 「がま」って

7月16日 がま & 池 発見!!

この 雑草は 「がま」 と 言うらしいけど・・・
私は 見た事あるような 無いような・・・
げっちょ さんは スッゴク 珍しがっていました
フムゥ~~  どうなんでしょうか・・・  ??
でも 初め チョッと離れた所から 
「オイ! がま がま デジカメ~!」 って
げっちょ さんがそう言った時・・・
ギョッ  また がまカエル!? って思って 
ピタッ!っと 足が止っちゃったよ  
以前 北山湖で 自然の がまカエル見て
「うわぁ~ メッチャ欲しい! マジ飼いたい!」って
言ってたんだも~~ん 
「がま」って言われりゃ~ ヤッパ 「がまカエル」
想像しちゃいますよネェ~~   ((





       散策途中で見つけた 池 デス 

ばす釣りの道具は 車の中にあったので  
チョッとの時間 げっちょ さんが 投げてみた
BUT バスのヒットは無く フナが多かった
そんでもって 薮蚊攻撃を受けたので 
サッカー 日本代表の試合を観戦する為に
イソイソと 我が家に向って帰りました



 これは ミカン? すだち? どっちかなぁ~ ? 

帰り道に 見つけた! 可愛い子供の実
これって ミカン? すだち? どっちかなぁ~?
げっちょ さんは 「すだち」 だろ~う と 言ってた
これから お日様の光をいっぱい浴びて
ドンドン 成長して行くんだろうなぁ~
「 元気に育てヨォ~! 」 と 声を掛け
今日も楽しい時間は 過ぎて行きました  ((



7月23日(月)18:04 | トラックバック(0) | コメント(6) | 思い出 | 管理

繋がらず「げっちょ虫」

ぶっとびネット アクセスエラー ・・・ 
ヤット 時間が取れるようになって
気持ちも新たに ブログの更新をしよう! と
気合満々でいたら・・・・
な・な・なんと ぶっとびネット アクセスエラー
どんなに頑張っても エラーの文字だけ・・・
更新するゾォ~ の 気持ちは DOWN 
全く もぉ~~~ どうしちゃったんだろう??
何があったのかも わからないまま・・・
ヤット アクセス出来るようになりました
一体 何があったんでしょうか!
ネェ~~~  ぶっとびさ~~ん    



7月23日(月)15:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)