げっちょ虫
 
     
 



2009年1月1日を表示

おめでと~~う ♪

2009年 が 明けました!
おめでと~~う!  




2009年 が 元気に幕を開けました
明けまして おめでと~う ございます

色んな事があった 2008年! を
独り そっと 見送って
新しい今日 2009年!を笑顔で迎えた
今年も 「元気満タン!」「笑顔満点!」 で
バッチリ楽しむゾォ~ と 意欲満々

ブログを休止してから 約半年が過ぎた
今日からは ボチボォ~チ気分で 独り言つぶやいて
たくさんの心の言葉で また語り合えたらイイなぁ~ と
新しい年を迎え 新たな気持ち の 私・・・

今までお世話になって来た方々・・・
これからお世話になるだろう方々・・・
どうぞ これからも ズ~ット よろしく! 

 2009年も バ~ッチリ素敵な1年になると いいネッ
笑って  笑って  笑って  過ごせる
そぉ~んな 1年になりますよ~~に 



1月1日(木)14:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々の日記 | 管理

元旦

 今回は 可愛い小さな おせち です 




 家の窓から見える 雪化粧 の 天山 




 今日の終わりを告げる 綺麗な夕日 



今日は のんびり & まったり 過ごした 1日
2009年 年が明けると同時に
「おめでとぉ~!」 と メ~ッチャ元気な声 
新年早々 楽しい会話に笑い転げた

朝 目が覚めると 雪がチラチラ降ってて 
家の窓から見える天山は 白く雪化粧
なんだか とっても 気分のいい朝  を 迎えた

今日は 沢山の友達とのやり取りを楽しみ
アッ と 言う間に 1日が過ぎた
明日も 笑って過ごせる 楽しい1日になりますように…



1月1日(木)12:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)