げっちょ虫
 
     
 



2010年10月26日を表示

お久しぶりぃ~~

2010 10月26日 (火)   


半年振りの 自分のブログ
なんだか・・・ スッゴク 懐かしいぃ~~  

半年も放置していたのに
何も変わらずに 当時のまんま 残ってる
なんだか それが 凄く嬉しくて
「私の居場所があったぁ~~!」 と そう思った
 
ここで出会った皆 どぉ~~してるかなぁ~?
皆 元気に楽しく過ごしているのかなぁ~~?

なぁ~んてことを思いながら・・・

半年振り・・・ だもんなぁ~~
バッチリ忘れられちゃってるかもなぁ~~ 

久しぶりに お友達のところを覗いたら
更新されていなかったり 閉鎖されちゃってたり
もう 逢えないのかなぁ~ と 寂しい気分
またいつか 何処かで 巡り逢えたらイイなぁ~


のぉ~~んびり & ゆ~ったり ペース で
これからも 何処かで見かけたら・・・ ヨロシク~ 

暑くて 暑くて 暑過ぎた 夏が過ぎ去って
今日は・・・ とても肌寒い 
深まり行く 秋 そして もうスグ 白い冬 



10月26日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)