げっちょ虫
 
     
 



2010年10月27日を表示

地球外生命・・・

2010年 10月 27日 (水)   

グリーゼ581gから 光信号!  
もしや! もしや!!  宇宙人  ??  
って言う 記事を見つけた!

        コ コ  

http://highsense.jp/article/167110776.html
    ※ センスの良い商品の紹介と感想とよた話
                   ( By ジュンイチ さん )

イヤ~~ 凄い! 凄い!! 凄い発見!!!
グリーゼ581g 地球にとてもよく似た惑星
グリーゼ581gまでは 20光年って書いてあった
って事は・・・ 光速の速さで飛んで行っても
20年かかる距離 に なるのかな・・・??

遠い 遥か彼方 遠い 宇宙の果てに
いったい何があるんだろう・・・?
まだ見ぬ 不思議な世界 
私達と同じよう知能を持った 地球外生命体
出来る事なら・・・ コンタクト取ってみたいなぁ~ 
今後発表される記事に興味津津です 
だって「げっちょ虫」も 不思議生命体! ですもん 


今日は 冬の初めのような 寒い朝 
風が強くて 冷たくて 冬到来! って感じ  

今年の夏・・・ うだるような 暑さ
過ぎ去ってしまえば 嘘のよう
今年は 秋を見ないまま 冬になるのかなぁ~~
これからの季節 火の用心! 風邪用心!  



10月27日(水)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)