げっちょ虫
 
     
 



2013年11月6日を表示

笑うって・・・

2013年 11月 6日 (水)  高21℃ - 低11℃

今日は一日中 ズ~ッと くもり空
段々 冷えて来たなぁ~~ 
そろそろ 冬の足音 が 聞こえて来そう

久し振り に 楽しい会話がはずみ 
思いっ切り笑った 笑い転げた 

涙が出るくらい笑ったのって・・・ 久し振り

人と話すって こぉ~んなに楽しかったっけ!?

ふと・・・ そんな事思った

笑って 笑って 笑い転げていたい! と
いつも いつも そう思ってた
そう思っていたのに・・・
いつの間にか 心から笑う事を忘れてた

笑っていたい! と 願ってる私が
心から笑う事を忘れていたなんて・・・
なんだか 凄い寂しさ を 感じた  

でも昨日は ココペリ が 来てくれたし
これからは笑える毎日がやってくるネッ 

たぁ~くさんの幸せと笑いに包まれるよう
ココペリにいっぱい笛を吹いてもらおぉ~~っと 



11月6日(水)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)