げっちょ虫
 
     
 



2017年3月13日を表示

旅立ちの時・・・

2017年 3月13日(月)  

3月も中旬に突入!
これからは 移動の時期

大学への進学 & 新社会人 の 皆さん
引っ越しの準備やらで忙しくなるネッ

期待 と 不安 で 複雑 かな?

環境が変わって大変だと思うけど
その時 その時にしか出来ない事を
どうか楽しんで下さい

毎日が チャレンジ! 
出来る限り 後悔のない 人生を・・・

だった1度の人生! だもんネッ

何度でもやり直しは出来る
けど・・・
若い時にしか出来ない事も たくさん

駄目だぁ~ と 諦めてしまうより
自分には出来る! と 強くそう信じて
自分の辿り着きたい場所へ向かって
突き進んで下さい  Fight~~ 


昨夜は 興奮し過ぎて 寝付けず
WBCの日程を良~~く確認すると
なんと14日もキューバ戦がある~
選手に休んでいる暇なんて無いんだネッ 

明日は  日本  キューバ
気合入れて 応援しなくちゃ~~  



3月13日(月)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

しんどかったぁ~~

2017年 3月13日(月)  深夜・・・

WBC 侍ジャパン 

日本  オランダ 8対6 で 勝利 

心身共に疲れたぁ~ しんどかったぁ~
ビリビリ しびれたぁ~~

7回から もぉ~~~ 大変!!
あまりに ハラハラ & ドキドキ 過ぎて
普通に見てられないくらいだった

「死闘」と言う 言葉通りの試合でした 

日ハムの中田翔選手 本当凄い選手
ここ! と 言う大事な時に打ってくれる
菊池選手のファインプレーも凄かった~
マジで見応えのある 試合でした

小久保監督 & 選手の皆さん
長~~い時間の試合 お疲れ様でした

次は3/15(水) イスラエル戦
この調子で 勝ち続けて下さい

頑張れ 侍ジャパ~~ン  ファイト~



3月13日(月)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)