げっちょ虫
 
     
 



2017年3月4日を表示

移り変わり・・・

2017年 3月 4日(土)  

頬を通り過ぎる風が 優しく暖かい
ふと目をやれば 色とりどりの花達が
陽射しを浴びて元気に咲いてる
菜の花も一斉に咲き出してた

もう 春なんだネェ~~ 

そう言えば マウスを持つ手が冷たくない
冬はマウスを持つ手が氷みたいなるもん

午後8時半過ぎ 部屋の気温 18℃
暖房入れずに この気温 ヤッパ 暖かい
確実に 季節は 冬から春へと 
移り変わっているんだネッ

冬の間 寂しかった我が家の庭にも
花をたくさん咲かせなくちゃ~
明日 お花屋さんにでも 出掛けてみよう
可愛らしい 花壇作りもやってみたいなぁ~

冬の間 冬眠していたので
そろそろ 活動開始!! だぁ~~



3月4日(土)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)