げっちょ虫
 
     
 



2017年9月26日を表示

夏を感じて

2017年 9月26日(火)  

久々にスッキリと晴れて気温上昇
真夏の暑さとは違ったけど
忘れかけていた 夏 を感じた
気温も30℃近くまでになったような・・・
ソヨソヨ~っと吹く風は 秋の風 だった

遠くから聞こえる セミの鳴き声
夏真っ盛りの時は うるさいなぁ~っと
元気過ぎる鳴き声にうんざりしていたけど
この時期に頑張って鳴いているセミの声を聞くと
頑張れ~~っと 応援したくなる

夜は 静かな時の中
秋の虫達が元気に鳴いている
段々と深まって行く 秋 を 感じる
この秋の虫達の鳴き声が聞こえなくなったら
気温もグ~ンと下がり
秋から 冬へと 移り変わって行く

時の流れを 自然の虫達が
教えてくれているみたいだネッ

昨日から スシローが90円!
って事で・・・
今日の昼食はスシローで済ます 
お寿司は 食べ放題より 90円が嬉しい!
スシロー 90円 最高~~ 
シャリは残さず全部頂きましたヨォ~~~
サクサク・ポテトも美味しかったぁ~~~
29日までだから もう1回行こうかなぁ~  



9月26日(火)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)