げっちょ虫
 
     
 



2017年9月28日を表示

1雨1度

2017年 9月27日(水)  

10日ぶり の 雨 
1日中 降り続いてた
久し振り の 雨の1日
これからは ひと雨ごとに気温が下がる
1雨1度 と 言う言葉があるみたい

昨日の夏の様な暑さから一変
今日はズット雨で肌寒い
この雨があがったら・・・ 
一気に気温が下がり 季節が変わる
金曜日 は 最低気温 15℃の予報
秋が段々深まって行くんだネッ

早い所では 来週あたり初冠雪もあるような・・・
凄~く暑かった夏 が 終わるんだネッ

そして 9月も残すところ 後3日
今年も後3カ月・・・早いなぁ~
そろそろ 大掃除を始めなくちゃ!!
今年は絶対 年末のんびり過ごすゾォ~~
毎年 年末に大掃除でバタバタ
落ち着く事も無く お正月が来ちゃう
なので 今から 少しずつ掃除をして
12月は最終チェックの月にしヨォ~

10月から 大掃除 頑張らなくちゃ~ 



9月28日(木)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)