げっちょ虫
 
     
 



2017年9月3日を表示

地震予測

2017年 9月 3日(日)  

地震予測の第一人者 早川氏警鐘

※ 9月4日までに 
福島、茨城、千葉で最大震度4前後    
東京、神奈川で最大震度2前後

※ 9月5日までに
九州で最大震度4前後
四国で最大震度3前後

※ 9月8日までに
北海道、青森、岩手で最大震度3前後

各地の観測所で得られた結果から
地震の震源地と発生時期を予測
これ以上の揺れが有る可能性も・・・

今まで 地震予想をされてきた 早川氏
いずれも殆どが当たっているので
身のまわりを確認し 揺れに備えた方が良いかも


今日は 爽やか で 穏やか な 休日
外気温は31℃くらい 
でも 湿度が無く 爽やかな風が心地いい

そんな中 北朝鮮が核実験 の 速報 

休日に 洗濯や掃除  後はのぉ~んびりと過ごし
フッと 青空を見上げて 
日本って 平和だなぁ~って思っているのに
近隣の国では ミサイル発射 や 核実験 って・・・

なんで??? 何がしたいんだろう???
何かを求めているんだろうか???
何を訴えたいんだろう???
ただの 被害妄想 なのかな???

平和が1番! 何より平和!!
そして 静かに穏やかに暮らせれば
それが 1番の幸せ!! なのに・・・



9月3日(日)16:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)