げっちょ虫
 
     
 



2019年2月19日を表示

春一番とSPムーン

2019年 2月19日(火)  

気が付けば・・・
な・な・なんと もう2月も後半
ボヤ~っと過ごしてた 

例年より暖かい冬 
寒さに凍える事もなく
だらぁ~っとゆるんだ毎日 
外気温は18℃ と 本当 暖かい

で・・・ 今日は 南から 強く温かい風
春一番 が 吹いた

春一番って聞くと 
もぉ~春~~ って 思ってしまう
冬を感じないまま 季節は春へ・・・
雪化粧 一度も見ないままの冬 は
とても久し振り の ような気がする
これも異常気象って事だネッ

平成最後のスーパームーン
あいにくの天気 雨で見れない
ただ スーパームーン後は
地震等の災害が多くなるような事も言ってたので
それは それで 怖くて心配

昨年は災害の多い年だった
今年は 穏やかで 静かな年であって欲しい

色々な出来事が起こるけど・・・
生きてりゃ 色々あるよネッ
私は 私のペースで 今年もガンバ! です 



2月19日(火)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)