げっちょ虫
 
     
 



2019年2月28日を表示

2月最終日

2019年 2月28日(木)  

時が 駆け足で過ぎて行く・・・
2月も アッ!と言う間に最終日
比較的この冬は暖かく過ごしやすかった

明日から 3月 もう 春なんだネッ

2月半ばに発生した台風2号
915hpaまで発達した 
幸い日本には影響がなったんだけど・・・
2月に猛烈な台風って
台風シーズン が マジ怖いなぁ~~

久し振りに 友達と長話
話題は 昔とは全く違って
健康について で 盛り上がる 

段々年を取るにあたって思うことは
健康で元気に過ごせる毎日が
何よりも幸せ!ってこと
若い時は そんな事 全然考えた事が無かった

いつまでも 健康 で 元気!
穏やか で 笑って 日々を見送る
そんな毎日がズット続けば良いなぁ~~

さぁ~ 明日から 3月 
16日頃には 桜の開花予報
穏やかで 優しい 3月になりますよぉ~に 



2月28日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)